全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

谷やんのちょっとそこまで行って来ます!

こんにちは、谷口です!!

今回はのんび~りライトゲームへ!

 

湾内で手軽にできるのがいいですね♪

プラグを持って行こうと準備だけはしていましたが

 

港に着いて車をゴソゴソすると

 

あ、プロバーない・・・

 

お気に入りのメバルプラグ忘れてしまいました!!!

いや、こりゃーウッカリ!!

 

さらにウッカリな出来事といえば

タックルボックスを忘れてしまいました(笑)

 

仕方がないのでロッドにそのままつけていたワームをキャスト!!

偶然にも谷やんボックスのなかで一番お気に入りのワームがついていたので

釣れます!!

可愛い子メバル!!❤

 

さてここで恐ろしいのが根掛かり!!

1個しかないワームジグヘッドを失う訳にはいきません!!

 

それを意識して表層ばかりただ巻きをしていると

忘れていました、表層のゴミ!!(笑)

 

2度同じゴミに引掛けるというオチャメをしてしまいましたが

なんと2度ともジグヘッド無事生還!!🌊🌊🌊

 

これが神のご加護か!!!

その後も神のご加護が効いているジグヘッドで

よく釣れます♪

 

何度か場所移動をし調子に乗って釣っていると

1番最初のポイントのあのゴミにまたまた引掛けてしまい

今度こそ帰ってきませんでした・・・

 

車をゴソゴソしてもスナップしか見つからなかったので

今日はここまで!!

 

寒い日が続いているのでばっちり防寒対策をして

ぜひメバル釣りに行ってみてください♪

 

また行って来ます!!

一覧に戻る