全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~ティップラン②~

昨晩大盛りカレー2杯食べて今朝もカレー味のUFO喰ってきた

森下です

 

昨日は店休日だったので、ちょっと足を延ばして新長崎漁港より出港の

 

【元勇丸】

元山船長080-8552-7003

お世話になりました♪

佐世保店からは、店長、奥田さん、伊地知さん、田島さん、森下!

時津店からは幟川代行の合計6人での出船です(*^^)v

 

※ステイのティップランチューンブログはもう少々お待ち下さい(__)

 

7時半にポイント着。しばらくして

なぜこのアングルなのか?

それは正面から撮影した店長のスマホが海に・・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ピャーーーー

なんとなく撮ったイグジスト。

かっこ良すぎでしょ・・・

 

それからは船中

アベレージはこの位でした♪

 

トリプルHITがあったり

 

ワイワイと楽しい1日になりました(*^^)v

全体の釣果がコチラ!

また新たなティップランの引きだしが増えました★

他のスタッフの釣果はブログ更新までお待ち下さいm(__)m

 

~Tackle Date~

ロッド:エメラルダスAGS 70MH-SMT

リール:18イグジスト LT3000S-C

ライン:PEエギULTHS8 0.6号-180m

リーダー:SV-Ⅰ 2.5号

エギ:エメラルダスボートⅡ3.5号、スクイッドシーカー3.5号

一覧に戻る