全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チョリちゃんワイルドクリニック①

 ワイルドチョリちゃんだせぇ~。

2月になったから、新しい企画を始めるぜぇ~。

「チョリちゃんワイルドクリニック」だぜぇ~。

お店でお客さんからよくある質問に、答えていくぜぇ~。

最後に、処方箋が出るから、参考にして欲しいぜぇ~。

では、いくぜぇ~。

相談者楢原さん「有明船メバルで、釣果を伸ばすにはどうしたらいいんですか?」

チョリ「腕立て、腹筋だぜぇ~。」

楢原さん「いやいや、体力的じゃなくて・・・、道具的には?」

チョリ「しょうがない、楢さんの為に、特効薬を紹介だぜぇ~。」

楢原さん「特効薬?」

チョリ「そんなあなたに、ペニシリン(抗生物質)~~~。」

楢原さん「はい~~~?」

チョリ「手返しをよくするために、2インチワームを付けるぜぇ~。緑だぜぇ~。」

楢原さん「なんで、その色なんですか?」

チョリ「有明メバルは、有明海苔喰ってるからだぜぇ~。」

楢原さん「ほうほう、他には?」

チョリ「ネガカリ回避の為に、マメに底取りするぜぇ~。」

楢原さん「緑のワームですね。やってみます。あのー、ペニシリン指圧の意味は・・・?」

チョリ「特に、ないぜぇ~。」

楢原さん「・・・。」

処方箋:メバル仕掛に緑ワーム!リアルメソッド ツインキュート2.0

次回もお楽しみに、だぜぇ~。

 

 

一覧に戻る