全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え日記』1ぺーじめ

こんにちは!
時津店のはまむらです🐷💗

最近太りつつあるので・・・
久しぶりに磯歩き行ってきました🎣

本日のタックルはこちら↓↓↓↓

早速釣り開始です🐟🐟🐟🐟
・・・・・。
前半はミノーをキャストし続けるもなかなかHITせず😱

後半、ジャブジャブ海水に浸かりながら移動し
サーフで「ぶっ飛び君95Sラトル」にルアーチェンジし数投すると😏

良型サイズのチヌをGET🤗

良型アラカブも釣れました😁✌
それからまた移動し遠投し続けるとHIT😆💫
針1本掛かりでしたが伸びることなく上がってきてくれました😘

初のショアマダイGETしました👏
オフショアと違うショアマダイの引きはたまらなく楽しかったです🤗

その後もマルスズキがHIT😍
今回も『さかな映え』できた釣行でした😌
また磯歩き行ってきます🐷✨

一覧に戻る