全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『エリア×プラッキングの旅』

皆さんこんにちは😆

さて今週もやって参りました

『エリアトラウトの日』(笑)

今回もエリアにお熱なこなっちゃんと行って来ましたよ💡

この日は天候も良く気温も二桁(汗)

色白男子を目指す私からすると日焼けが気になる季節到来(笑)

ここまで気温が上がると大好きなボトムの釣りもやりにくくなりそう…😱

てな訳で今回はプラッキングもやろうと思います

今回もお世話になったのは

『フィッシャーリゾート庄原』さんです

誰かが道を間違えなければもう1時間早く着いていましたが(笑)😆😆😆

無事?到着🚗🚗🚗

到着するとやはりいい天気で魚さんがうわずってます👍👍

なのでプラグを投げます

今回使用は

LONGIN『MIZUKI』

渓流用のヘビーシンキングミノーですが手返し良くテンポ良くアプローチするのにはもってこいです🌞🌞🌞

早速イロモノがヒット!

するも、余裕をだし調子に乗っているとバレますよね(笑)

これをちゃんと、こなっちゃんに罪をなすりつけ(笑)

『君が早くすくわないからバレたじゃないか!!』(爆)

と、とうの本人はしっかり釣ってます😋😋😋

いつの間にこんなに上手くなったのか…

自分が釣ってみたかったスネークを…

感慨深いですね(笑)😊😊😊

そんなこんなでボトムをやったりプラグをやったりで

再びMIZUKIちゃんにHIT

なかなかのサイズのレインボー

更に色違いMIZUKIちゃんで

またまたナイスなサイズのレインボー

やっぱりプラグで釣れるとサイズも良いですね🙃

閉園前にはほぼサイトでマイクロスプーンフィッシュをGET💡💡

だいぶ暖かくなってきましたがこの時期の管釣りもなかなか楽しいものです

また行ってきます🐵🐵

ではでは

 

一覧に戻る