全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 5ぺーじめ

こんにちは✨
はまむらです🐷

先日、山口さんと南部方面へ
エギング&キス釣りに行ってきました🎣

まずはエギングから🦑
向かったのは地磯。
風は超爆風💨

風の方向を考えてエギをキャストし
数投でHIT🦑🦑

その後1投1杯で3杯GET🦑🦑

山口さんも釣ってました🦑

風があまりにも強すぎるので風裏ポイントへ移動~
小イカはたくさんいましたがサイズUPせず
お昼ご飯前にキス釣りをすこーしやってみると・・・

ピクピクッと懐かしいアタリが!
あがってきたのは本命のキス🐟🐟
サイズもまあまあの17cmほど。

その後続かず・・・
早くキス釣りの本シーズンになってほしいですね💞

もう一箇所回ってみましたが天候が急変。
急に雨が降ってきたので退散🙄

今回もばっちり『さかな映え』できました🐷
また行ってきます🎣

一覧に戻る