全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『エリア×ポイント東広島』

皆さんこんにちは😀

今回も!

やはり『管釣り』です👍👍

今回は広島のスタッフの方々と釣りをしてきましたよ😋😋

もちろん安定の『フィッシャーリゾート庄原』さん

今回もお供は管釣りに絶賛ハマり中のこなっちゃん💡

到着し東広島店スタッフの方々に挨拶し一緒に釣りを始めます🐸

この日も晴れ!

天気良いので日焼け止めはバッチリです(笑)🌞🌞

んでもって今日もトラウト達はうわずってます(笑)

そんなこんなで早々に隣でルアー投げてた、こなっちゃんに良型トラウトHIT

も、バラシ😭

回数を重ねる事に上達しております😆

しばらくしてポイントを移動します

その先で広島スタッフのスイーツ男子まっちゃんにHIT💡💡

自分は…🤔🤔

ボトムの釣りを忍耐で頑張ります

…が

全く釣れません(笑)😆😆

その横でまたこなっちゃん掛けてます💡

背びれに掛かった良型トラウトが寄って来ないもんだからって

『もーだるい、外れろ!』ってね

釣れてない先輩が聞いたらどう感じるでしょうね皆さん!(笑)🤣🤣🤣

まぁ結局バレたんですけど…

その後あの手この手で足元に見えていたブラウンにマイクロをアフローチすると食ってきてくれました

ボトムでも釣れ

 

スゴイ体高のレインボーも釣れ

カッコいい柄のレインボーも釣れ

こなっちゃんはこれまた

LONGINのMIZUKIちゃんで良型と格闘

50オーバーをキャッチ

や、やるじゃねぇか!(笑)

こうして今回の管釣りも楽しく終了です😋

今シーズンは管釣りでの修行をみっちり行ったのできっと全ての釣りのスキルが5くらい上がったと思います(^皿^)🎉🎉🎉👏👏👏

PS.中海、大橋川の水温を計りに行きました💡💡

ぼちぼちシーバス始動します!!!‼💪💪💪

 

一覧に戻る