全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~ボートエギング&シーバス~

佐世保店 森下ですっ!

 

さて、今回はボートエギング、シーバス。

 

の前に

リアルメソッド:PEラインコートスプレーをバシュッとします。

飛距離、糸フケ量、そして何より糸の寿命が格段に伸びます。

愛機であるイグジストも喜んでいるような・・・

 

メインがエギングだったんですが爆風過ぎてまともに出来ず。

終盤に浅場のキャスティングで

キーストン:エギシャープ3.5号リアルベイトオリーブ

 

連発。

この日ピンク、オレンジには無反応

晴天だったのでオリーブ背中+シルバーテープをチョイスしたのが正解でした♪

 

これだけでは終われないという事で好調なシーバスポイントへ

 

前回同様にバイブレーションの巻き巻きで

ドスンッ!!!

 

ぴゃーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

PE0.6号にストイストAGS84Mでしたが・・・

 

ぴゃーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

正確には計ってないですが恐らく70半ば位かと!

 

こんだけガッツリ喰ってくれます・・・

 

細糸でこうゆうの掛けたら超楽しいですっ!(笑)

 

こんな不意の大物に備えてPEラインのメンテナンスはやっていた方がGOODです!(精神的にも安心しますし、何より大物をバラシたくない方は)

一覧に戻る