全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

エギ王LIVEで大爆釣!!IN 対馬

こんにちわ!ポイント佐賀店です!

今年は例年より水温が高い為、エギングで
アオリイカが好調に釣れております。🤩
これから一気に加速して春イカ全開モード
突入となりそうですネ!😆

佐賀店スタッフ馬場さんが対馬遠征エギング

にいって参りました!!!

気になる釣果はコチラ⇊

エギ王LIVE オリーブマーブルでHIT!

DAYエギングです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギ王LIVEムラムラチェリー」で1.2KGET!!⇊⇊⇊🦑

夕マズメにキロオーバーHIT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エギ王LIVEパッションレッド」でGET!!

DAYエギングです!!⇊ ⇊ ⇊強風なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😊エギングマスター馬場さんによると「エギ王LIVEは簡単にダートしてくれて、レンジキープも楽!そして、藻の回避能力が高い!」という事です!キロオーバー~1.5K3杯&食べ頃でしたら数釣り!!!厳しい状況の中で、納得の釣果だったそうですよ!

春のエギングシーズンは、是非ともエギ王LIVE
ガンガンビッグなアオリイカを釣られて下さい。😍

おすすめカラー、釣り方などは是非当店スタッフ、

エギングマスター馬場までお気軽にお尋ねください。(笑)
ご来店お待ちしております。

一覧に戻る