全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつきちの釣行日記in牧島エギング

こんにちは!!!

今回は、前回のメバルに続きまして

牧島近辺にてエギング

行って参りました!!!

今回使用したエギはコチラ!!!

まだエギング初心者の私は

ダイワのEMステイ釣研デュエルのパタパタ等

上手くローテーションして

イカを狙いました!!!

竿初心者の方にもオススメ

シマノ/セフィアBB S86M を使用しました!

今回は少し風が強く思うようにできず

何度もキャストを繰り返してみるものの

アタリを取ることが出来ず・・・・・😭

ふと、エギを見てみると、

なんと・・・・・🤔

エギにイカに噛まれたような跡がありました!

イカが居る事に感動しましたが

同時にアタリを感じれない悔しさ

味わいました、、、、

その後、2時間ほど挑むも今回はボウズ、、、、

とにかく春イカを釣りたいんだ!!!!!

と、思いが強まる一日となりました!

またリベンジ行って来ます!!

 

エギのカラーや最新の釣果情報につきましては

お気軽にスタッフ松木までお尋ねくださいませ。

 

 

一覧に戻る