全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

佐世保店メンバーでジギング行ってきました!!

皆様こんにちは

ポイント佐世保店です。

今回は佐世保店メンバーでジギングへ🚗

船は【海宝】さんを利用させてもらいました。

使用したのは

pointオリジナルジギングGRⅡ

奥田と浜崎さんは電ジギ初挑戦😎

奥田は電動リール自体初挑戦

思ったよりきつくなく初心者でも簡単です

五島沖にて各々HIT!

ボトムから数シャクリでガツン!🐟

魚があがってくるまでドキドキ♪

本命ヒラマサ🎣

メタルジグは

ファルケンR ピークエッジ ブルピン 200g

他のスタッフも

キジハタ👏

アヤメカサゴ✌

ヒラマサ ブルピン200g🎣

ヒラマサ KYジグ220g ブラック

森下さんはやりとりがうまいのでばらす気配なし!🌟

ヒラマサが釣れず焦っていた代行も無事ゲット!

店長はアオナ‼

ヒラマサが釣れずに悔しがるもうれしそうにおにぎりをほおばる姿がそこにはありました。🤣

ちなみに浜崎さんは海の魔力にやられていました(船酔い)

釣果は渋かったですが皆で楽しめた1日でした。

数がもっと釣れる時にまた行こうと思います!

今回の釣行の模様は

4月発売の釣りファンにて掲載される予定

なので気になる方はぜひ見てみてください!

BMOバッテリーの取材でしたが

BMOリチウムイオンバッテリー11.6Ahは残量系もあり

パワーも申し分ありませんでした。

リチウムイオンバッテリー4.4Ahは軽量で

専用のバッグで腰にぶら下げると楽々!!

気になる方は当店まで

今回はこの辺で\(^o^)/

一覧に戻る