全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

T山口 エギングに行く!

こんにちは!

T山口です!

 

先日、伊王島にナイトエギングに行ってきました👍

 

久々のエギングに期待大です😊

早速、シャクってみますが・・・潮も効いて無く・・・難しい感じ・・・

 

しかし、一時間粘っていると、潮も効き出しいい感じです!!

が、せっかくのいいタイミングも生かしきれず・・・😂

 

あーまた、潮を待たんとなと思った時・・・

 

ボトムでモソ!? 違和感が!!🤪

とりあえず、アワセてみると・・・ジーとドラグが走り

上がってたのは1㎏のアオリイカ

※釣ったのは夜で写真は朝方とりました!

先行者の方に聞いてみると、300~800gがポツポツ釣れたとの事!

 

伊王島エギングいい感じです。是非行かれてみては😎

 

一覧に戻る