全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトモンスターハンター★ロックショア★3/28

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

28日の夕方に少しだけ時間ができたので
ロックショアゲームに行ってきました!!🤩

潮:小潮
満潮:12:06
干潮:19:29
釣行時の干満:下

久しぶりの磯歩きだったので
感覚を確かめながらスタート!

短時間だったので
何か釣れればいいや位の感じで
ルアーを投げていると
瀬際でHIT!!

このアタリは・・・

 

チヌ!!

しかもまぁまぁ良いサイズでした♪😍

 

その後アタリはなく納竿!

とりあえず何か釣れてくれて良かった~!🤩
な釣行となりました♪

地磯ではベイトが入っている所も
多いみたいですよ~♪
春爆に遭遇できるチャンスです!!
是非チャレンジしてみて下さい♪

☆使用タックル☆
ロッド:SHORE JIGGING GR2 100M
リール:TWINPOWER SW6000PG
ライン:PE2号+ナイロン30lb

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

一覧に戻る