全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング♪ その12

みなさんこんにちは!!😆

ポイント福山蔵王店のスタッフ佐藤です!

今回も、管理釣り場でトラウトフィッシングです!🎣

今回は当店のバスアングラー、スタッフ石垣と一緒です!!!

朝一、コンビニでコーヒーで一服し・・・

朝9時頃にフィッシャーリゾート庄原に到着です!!🚗😳

(福山からだと高速道路を使って1時間半程度で到着です!)

この日は天気もよく、まさに釣り日和!!☀☀

山の上なので朝と夕方はまだまだ冷えますので上着は必須ですね!

早速、中央の桟橋で3g程のスプーンを使い、

ボトムから巻き上げてくると・・・

早速良型のレインボーをキャッチ!!🎣🎣🎣

シルバー系カラーがあたりでした!

そのあとは、ペレットパターンで、バイブレーションや、

ダートランなどのボトム系でレインボーやブラックバスをキャッチ!!

スタッフ石垣も、得意のスプーンやセニョールトルネードを使い、

良型のレインボーをキャッチしておりました!!

風が吹いて濁ったタイミングではクランク系の反応がかなり良かったですよ!!

最後に釣れた小さめのレインボーには、

何故か80cm越えの大型イトウが猛アタック!!!😱😱

歯型がついておりました!!!😅

夕方いっぱいまで楽しんでストップフィッシング。

やっぱり管理釣り場は安定して釣れるので楽しいですね!!

5月まではまだまだ管理釣り場シーズンです!👍👍

シーズン終盤、是非みなさんも行かれてみてはどうでしょうか??

それでは!!!

一覧に戻る