全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヤマチャンのウオツリ日記~早朝編~

みなさんこんにちは!

今回も懲りずに釣りへ

どうもヤマチャンです!!

ということで先日仕事も休みだったため早朝出撃してきました!!

何狙いですかって?

………………………………

勿論大好物のイカちゃんです!!

長崎での朝からの釣りは初めてということで

前日の晩ウキウキシナガラしながらベッド…..

朝起きてびっくり、一瞬で7時半になっておりました泣泣

気を取り直して西海方面へGOしてきました。

今回は西海地磯をランガン!!

居つきそうな岩場をどんどん打っていき

そしてついに!!  それがこちら!

当日の最大サイズでした。

その後、運よく数杯釣れ

満足な釣行になりました。😋

ちなみに釣り場に着いて早々

目の前でシーバスのボイルが!

UKシャッドワームを投げると

いきなりのバイト!!

それがこちら

丸呑みでした!!

シーバスも楽しいですね!

今度は地磯にシーバス狙いに行っても

面白いかもしれませんね!と言う事で

また釣り場へGOしてきます!!

今回メインに使用したエギは

EZ-QCAST3.5夜光マーブルオレンジ(DUEL)

このエギ良く釣れます。もはや神

とにかくイカを釣りたいと言う時に

オススメのエギです!!

ぜひ使ってみて下さい!

詳しくは私、ヤマチャンことヤマモトまで!

一覧に戻る