全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『中海シーバスの旅』

みなさんこんにちは😋

GWですね🤣

そして新元号になりましたね㊗

GWは連日の晴れ☀

風がとうかな?と言った所ですが

釣り日和ですね😎

今回はシーバス釣行のブログです💡

バタバタしてしまいGW前の釣果ですが(汗)

中海にこなっちゃんと銀ちゃんを引き連れ行って来ました

スタートしそれぞれにキャスト

………。

沈黙

色々とルアーを投じるも反応なし

こんな時はいつもの

『M:Ⅱ』

投げて表層付近をゆっくり巻いてくるとHIT😃

バラさないようにゴリ巻です(笑)

可愛いサイズですがキャッチに成功💪💪

その後は反応なく…

ノットを組み直して見たりなんかして暇つぶし(笑)

その後プチ移動

移動した先での数投目💡💡

いきなり来ました

良型のあたり

慎重にレバーを操作し

良い所を見せつつ(笑)

銀ちゃんに

『タモ!!』

すると銀ちゃん

『ないです!車です!』

さっきまで持ってたはずなのに(汗)

走って取りに行ってくれる銀ちゃん!

帰って来たと思ったら完全に私達を通り過ぎる走る銀ちゃん(笑)

どこ行くんだ!?(笑)ここだよ!ここ!(笑)

仕方ないのでズリ上げてランディング

良型シーバスをキャッチ出来ました☺☺

近郊では中海、大橋川、宍道湖での釣果も出てますね👍👍

そろそろ宍道湖に遊びに行こうかと思います

ではでは

一覧に戻る