全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

マイクロンのちまちまルアーフィッシング! その16

みなさんこんにちは~!!😁

ポイント福山蔵王店スタッフ佐藤です!

GWも残りわずか!みなさん良い魚は釣れましたか?!

ようやく時間ができたので、

私も「令和」初フィッシュを釣りに行って来ました!!

今回は近郊の野池でバスフィッシングです!🎣🎣🎣

今回は手堅く釣りたい、、、ということで、

ブルフラット3in0.9gのフリーリグをセット。

ベイトフィネスで岸際のカバーを打っていきます!!

様子見でオープンウォーターで、、

フォールアクションをチェックしていると、、、

不規則なスパイラルフォールで、

ブルフラットがヒラを打った瞬間・・・

カバーから飛び出してきて、ロケットバイト!!👍👍

ビックリアワセで令和初フィッシュGETです!

最近はめっきり暑くなってきて日差しも強くなってきましたね。。

ウシガエルも日陰で涼んでおりました。笑

その後もサイトで良型バスを確認するも、

すっぽ抜けなどでキャッチすることは出来ず・・・😅

夕方に小バスが釣れて終了となりました。

また行きたいと思います!!

 

当店はブラックバスのハイシーズンに合わせて、

バス用品の品揃えを強化中です!!!🐟🐟

バスフィッシングのご準備の際は、

ポイント福山蔵王店にお立ち寄り下さい!🚙🚙🚙

それでは!

一覧に戻る