全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サイトでも狙えるデイチニング♪

こんにちは

ポイント時津店の奥田です。🎣

今回はデイチニングに行ってきました。

仕掛け

パワークラブM

タンクヘッド

フグの猛攻をかわしながらズル引きしていると

タケノコメバル2連チャン🐟

その後チャターに付け替えたりするもHITせず

渋い中同行していた石戸さんがサイトでHIT!

喰う瞬間が見えましたよ!と嬉しそう😆

中々のサイズで羨ましい

ワームはチビチヌ虫

デイチニングは通し方とリアクションで喰わせるのを

もっと意識しないといけないと感じましたね。

次は小さいバイブレーション等のルアーも持ってリベンジしてきます。

今回はこの辺で(*^。^*) 時津 チニング

臨時店休日のお知らせ

5月14日(火)は社員研修の為、誠に勝手では御座いますが

店休日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

一覧に戻る