全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ライトモンスターハンター★LBシーバス★5/14

ちわっ!
☂レインマン溝川☂です!!
ヽ(゜▽゜)ノ

ついに
小型船舶2級免許取得しました!
テストでヒヤヒヤしたのはここだけの話・・・

っという事で13日に
奥田さん&山口さんと
ボートゲームに行ってきました!

 

期待に胸を膨らませた船長デヒューでしたが、
惨敗。。。

エソのみで苦笑い・・・

まぁ最初から上手くいくわけないですよね。
イルカもいたらしいし。🙄

っという事で翌日14日は
長崎エリア釣り研修!🤣

潮:長潮
満潮:16:44
干潮:10:51
釣行時の干満:下上

みんなの釣果はいろんなブログがでてくると思いますので省略。笑

私はカニ&岩虫の堤防落とし込みでチヌを狙いましたが
アラカブやベラの猛攻にあいました。

その後、不完全燃焼なスタッフ5人で
チニングに行きましたが撃沈。🙀

撃沈続きで嫌になったので帰ろうとしてたら
海に呼ばれている気がしたので
体にムチ打ってLBシーバスへ!

いつものパワーブレードを潮目に通していると、
コツンっと2連続HIT!

なんとか2匹のシーバスに癒されました♪

少しずつ暑くなってきましたが、
近郊波止では
シーバス、チヌ、アオリイカ、
キス、アジが好調ですよ~!!
是非色々な魚にチャレンジしてみて下さい♪

釣りのご準備はpoint時津店へ♪
お気軽にお声掛け下さいね♪

っという事でまた行ってきます!

☆使用タックル☆
ロッド:DIALUNA MB S706L-4
リール:EXSENCE LB C3000MPG
ライン:PE1.2号+ナイロン20lb
ルアー:PB-13

 

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

一覧に戻る