全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

社員研修を開催しました~♪

みなさまこんにちは!

ポイント時津店です。🎣

この度は臨時店休日を頂きご迷惑をお掛けしました。

 

今回の研修では各々で仕掛けを持ち寄り

あまり経験した事がない釣りを楽しんできましたよ♪

 

という事でまずは

投げ釣り

最大17cmくらいのキスが数狙えてアタリも面白い

チョイ投げ仕掛け

今の時期は小型のキスが多いので針は7号くらいがいいですよ!

 

投げ竿でもルアーロッドでも

ブルブル!!ウルウル♪♪

釣るのも簡単簡単

奥田さん

石戸さん

坂口さん

尾上さん

 

堤防からも砂浜からも楽々ヒット♪

主にに砂虫で釣れました。

キスの天ぷらは絶品ですよ♪

 

 

お次は

探り釣り

溝川店長

新入社員の山本さん

エサは何でもHIT!

サバだとエサ持ちがよくオススメです😆

 

 

サビキ釣り🐟

こちらも針は小さめの5号がおすすめ!

サビキ&穴釣りならお任せ!な山口さん

アジゴを中心に釣れています。今回はにぎっていれるだけを使用!

金魚連続がけにも定評アリ笑🎣

 

落とし込み

幟川代行

カニ🦀を際に落としながら探るものの本命のチヌはゲットならず!!

岩虫落としたらクロが釣れたそうです。笑

次は本命のデッケーチヌ頼みます!!

 

エギング🦑

中村さん

エギングは初めて😳

尾上さん指導の下…なんと初ゲットのコウイカ

パタパタできたよ!!!😍

思いでになる嬉しい一杯😎

次はアオリイカですね♪

 

後半は

バーベキュー

ゴミ拾い

大切な釣り場を守るために

ゴミを捨てない&拾う

等のご協力をお願いします!👏

 

 

今回の研修でスタッフもパワーアップしています!!🤩

仕掛けや釣り方などお気軽にお尋ね下さいね♪

これからもポイント時津店をよろしくお願い致します。🎣

 

 

一覧に戻る