全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの「さかな映え日記」11ぺーじめ

先日の事です。

はまむら「店長!イサキ釣りたいですね!」

店長「イサキ釣りたいねぇ!」

はまむら「行きましょ」

店長「行くか!」

と言う事でいつもお世話になってます

「第八文丸」さんに乗ってきました

朝6時出船☀

沖ではヤズのナブラがちらほら。

鳥もベイトも良し👌

これは釣れそうな予感。

イサキジギング用のロッド

イサキジギング用のジグ

朝一発目、シャクってシャクってシャクって

アコウ🐟

期待を裏切りません。

それから一生懸命シャクリ続けるも

根魚ばかり🐟🐟

そして、店長就寝💤

チャーンス!店長が寝ている隙に・・・😏

イサキがHIT!!!!!

釣り上げられませんでした😭

無風&べったべたの凪 

湖みたいな海と動かない潮。

そしてイルカの大群。

条件が最悪の中、18時納竿🎣

12時間の格闘は不完全燃焼で終わりました😭

リベンジ行ってきます👌👌

一覧に戻る