全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

外道も楽しめる!!ナイトチニング!!

みなさまこんにちはです。

ポイント時津店のおくだで御座います。

今回も!今回もです!

面白ナイトチニングに行ってきました。

タンクヘッド5gチヌ虫でズルズル

あっという間に

ヤマチャンHIT🎣

ぶりあげ

シーバス

チヌ虫(グレープグリーンフレーク

私も根に突っかかる所のみリフト&フォール

回避した瞬間💥

ゴン!!

やったぜ

チヌげっとだぜぃーーーー!😆

チヌ虫の尻尾がシャッドテールになっており

めちゃくちゃブルブル動くんですよ💕

(リアル過ぎてちょっと気持ち悪い笑)

足一本一本も波動を出す上に

1.5インチとひと口さいずなので

チヌの大きさは選べませんが良く釣れますね♪

その後も明暗を通して✨

足下でギュイーン!!!

キタヨ🐟

静かに声を出しつつ(笑)

ヤマチャンがタモ入れしてくれ無事キャッチ!

シーバス🎣

短時間釣行で楽しめました。

際や足下まで油断できないですね😎

面白すぎるのでまた行ってきます笑(違うルアー試そうかな…)

それではさよならばいばい(*^。^*)

LINEではセール情報やクーポンの配信をしています♪
↓↓↓是非友達登録をお願いします♪↓↓↓

友だち追加数

ポイント 時津 チヌ ルアー ワーム

 

一覧に戻る