全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

みなさま初めまして!😆

この度千葉ニュータウン店より参りました横尾と申します!😀

 

簡単ですが、自己紹介を…..!!させてください(笑)

まず好きな釣り!

もちろん色々やりますが、

なんといってもバスフィッシング!がNO1!!

その他にもエギングやライトゲームもやります🐟

船はもちょこちょこやります!(笑)

 

以前は、久留米店で約1年半ほど勤務しており、

ちょくちょく柳川店でも勤務させて頂きました。

その後、約3年ほど千葉ニュータウン店で勤務したのち

またこの柳川の地へ戻って参りました!🎉

 

これからも色々な釣りに挑戦して参りますので、よろしくお願いします!

そして売場でも見かけたら是非話しかけて下さいねっ!!(笑)

 

簡単な自己紹介は以上です!

 

さてさて本題に入りますよ~!

 

昨日久留米店の伊藤さんと

丸一日近郊クリークを久しぶりに案内して頂きました!😎

朝一、伊藤さんは安定の遅刻(笑)

 

雨風がすごかったので伊藤さんが来るまで水門下で雨宿りしつつ

水門の真下にアノストレート5”を落し、

「雨やまないかな」とよそ見していたらティップが持っていかれました!

狭い中フッキングが決まらず、エラ洗い一発でバレ…OMG

歯形だけ残されて帰ってきました….

 

この後日中も相変わらずの天気でしたが、

野良ねずみで水路のコーナーを攻めて確実にでるであろうというところで

横からひったくるようにバイト!しかし乗らず….

 

あ、今日はもうだめだ。と思いましたが、

夕方なんとか釣れてくれました!

レインズスワンプ+JHW1.3g

ゴミだまり下フラットになっているエリアでロングアプローチ!

場所によってスポーニングの進み具合が違うので難しい一日でした😅

丁寧なアプローチ大事!!!!!!☝

 

また行って来ます!!!

 

 

一覧に戻る