全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魚運よ!戻ってこい!!

こんにちは!くわはらです。
釣りには行ってたんですが・・・
いつものごとく釣果が・・・
魚運が逃げてます😭

少し前、懲りずにエギング
お昼過ぎから
まあまあ気合い入れて🚙
1ヵ所で粘って回遊を拾っていく作戦👍

まずはいつもの「エギスタ」ケイムライソスジエビ
・・・
・・・
・・・
次は「エギスタ」ケイムラオレンジ
・・・
・・・
・・・
「エギスタ」新色ホロホワイトタイガー
・・・
・・・
・・・
で、ちょっとだけハマっている
「エギ王K」レオパードグリーン
・・・
・・・
・・・
ここまででお気づきの方は

するどい!!!😜

「エギ王LIVE」ブルーポーション
「エギスタ」新色ケイムラオレンジシュリンプ

ここまでアタリなし✌
もちろん見えイカもなし✌

気が付けば夕マズメ

再び「エギスタ」

で、諦め気味に
私の中の定番
「ドロー4」グレ

すると、微妙な違和感

正体は

ここでもヒイカ😭

その後、奇跡が!!!

起きるわけはなく😭😭😭

キレイな夕陽を拝んで終了😆

その数日後、夕方から日暮れまで

これもまた撃沈😭

アオリイカダービーも終盤です!!
私も追い込みかけたいのですが・・・😅

懲りずにまた行ってきます!!
釣れなくても
やっぱり、釣りって楽しいね!!🤩

一覧に戻る