全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの「さかな映え」日記 13ぺーじめ

こんにちは🤗

はまむらです🐷

そろそろキスの天ぷら&お刺身食べたい・・・

とにかく魚が食べたい!!!!!!!

という事で、行ってきました「キス釣り

一発目は「高浜海水浴場

ん~砂浜を端から端まで攻めるも

びっくりするぐらい反応なし😂

夕まづめ、為石へ~

開始早々15cm程のキスGET😊✌

流れの方向を意識し投げるポイントを変えると

着水した瞬間にHIT!

しかもなかなかの引き☀

後から測ると27.0cm🤩🤩🤩

暴れるので鱗が・・・(笑)

その後も20cm前後のキスを追加し

家に帰り早速捌いて食べちゃいました😝

定番の「天ぷら

あまり知られてはいませんが

めったに食べれない「お刺身

皮をひいた分と炙った分どちらも

美味しく頂きました💕😋

今回もしっかりと釣果を残せました👀🤣💫

また行ってきます😁

一覧に戻る