全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの「さかな映え」日記 15ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷

 

昨日、イサキジギングリベンジ

行ってきました🌟😊

お世話になったのは「第八文丸」さん

今回のメンバーは

中山店長

 

宇都宮さん

はまむらの3人です💫

朝、5時半出船⛴

しゃくってしゃくってひたすらしゃっくて

ようやく1匹目GET😉💓

なかなかの良型です🤗

その後も順調にHIT🐟

HITジグは小刀です😉

そして、店長就寝。

「おやすみなさーい」

「店長!!きました!!!起きてください!」

「2人かかってます!!!!」

寝る場所を確保して横になった瞬間

まさかのダブルHIT😊🔥

店長のお昼寝時間は無くなりました🤭

お昼からは南西の風が・・・💨

波も高くなり、潮の流れも速くなり

100gのジグでも流され・・・😱😅

根魚祭り😎

夕マヅメまで頑張るつもりでしたが

波風が強くなる一方😭

船長の判断でやむをえなく18時帰港🛳

いや~なかなか釣果か伸びず

あと1回くらいは行きたいです🙄

また行ってきます🌟

一覧に戻る