全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まつきちの釣行日記~in木津漁港!!

こんにちは!!!

今回もアルバイトの尾上さんとエギングへ!!

只今、激熱🔥木津漁港へ行って来ました!!!

日の出とともに釣り開始!!!

なんと・・・・

尾上さんに開始3投でアタリが!!!

800g程アオリイカが釣れました!!!

ヒットエギは釣研の

エギスタ「ケイムラオレンジシュリンプ」!

 

それに続いて私にもヒット!!!

小ぶりですが前回のリベンジが出来て

とても嬉しい一杯になりました!!!

太陽が昇り始めてからのヒットでした!!!

その後、アタリは無くなり辺りは明るくなり

朝マズメは終了かと思ったその時・・・

いきなり鳴り響いたドラグ音・・・

隣を見ると・・・

釣られた・・・・悔しい!!!

エギ王K ムラムラチェリー3.5号シャローで釣れました!!!

その後はアタリも無く、帰ろうとしたその時・・・

またまた尾上さんにヒット!!!!

しかも全然上がってこない。。。

大きいのか???と思っていると・・・なんと・釣れたのは・・

可愛いタコでした。😆

今回は、2時間でアオリイカ3杯とタコ1匹。

短時間でこの釣果は嬉しかったです!!

今回使用したエギや釣れたポイントについての詳細は

スタッフ松木までお尋ねください!!!

一覧に戻る