全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

おっちーの爆釣日誌!!IN光生丸SLJ編

 

皆様こんにちは

小倉湯川店おっちーです😆😆

今回はまたまた行って参りました!!

🔥🔥SLJ🔥🔥

 

若松北湊港より出船の光生丸さんにお世話になりました👍👍

気さくで話しやすいめちゃめちゃいい船長さんでした!!

実はおっちー今回最近類を見ない程良い所無しです(笑)

 

 

当初は角島方面予定でしたが

風向きが悪いとのことで

⭐白島周辺⭐でやっていくことに

全体的に渋い時間もありましたが

イサキやマダイ、青物等

お魚さんが遊んでくれます🤣

 

アコウ三連発も!!

顔が隠れてますが

真ん中が私ですww

 

 

しかし、しかし

周りがイサキが釣れていく中

ぜんぜん釣れない、、、

😰😰何をやっても自分の中でかみ合わない😰😰

難しい、、、

 

 

しかしこの中で釣っていくのが

釣りの醍醐味でもあります🙄🙄

 

 

周りの釣れている動きを見たり

当たっているジグを見たり

当たりのある場所や流し方など😎😎

 

いろいろ試行錯誤していると

フォール時にガツンッッッ!!!

 

 

合わせるとやっと良い引きの魚!!!

ポンピングしすぎないようにドラグ調整をしながらあげてきますが

 

 

もう少しの所で

 

 

 

フワッ、、、、

 

 

 

 

おうふ、、、😱😱

 

 

やっちゃったwwwww

待望の良型の魚逃がしちゃったwwww😫😫😫

イサキっぽかったんですけど、、、、

 

 

結局その魚が最後の良型の当たりで今日は終了

釣果はアコウ、タイ、小型のアラカブ多数ww

 

 

この日は全然釣りきりませんでしたが

周りや一匹掛かった良型は

着底して早巻きからのステイフォールを1~2回繰り返し

手返し良く探っていくのがよく当たっているようでした👍👍

 

全体釣果

 

 

まだまだ練習不足!!!

😎😎😎またリベンジ行って来ます!!!😎😎😎😎

 

タックル

ブラスト SLJ AP63ML-S

セルテート 2510RーPEH

ジグ

チビマサムネ

トウキチロウ

TGベイト

マキエ

☀お知らせ☀

♡湯川店LINEのお友だち大募集中です♡

ご登録頂いた方だけの特典もご準備しております!
             
↓ポチっと↓
友だち追加

 

一覧に戻る