全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★高活性!!!水面バフッ!?

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

先日UPされた公健ブログはご覧になられましたでしょうか?

私も後から合流致しましたが、

ハゼは入れ喰い!!!

小さいチヌなども混じりかなり楽しめました

2人での釣果ですが、

実際はもっと×②釣れてます!!!

 

そしてこの数日前にも数回子供と釣行へ行き、

チヌセイゴコトヒキなどなど、

ライトゲームで楽しんできました

 

そしてそして、

ハゼ釣りの前の日・・・・・

友人達とナマズゲームへ行って来ました!!!

まずは数日前に行った友人一押しのポイントからスタート!

スミス)キャタピーをキャストして巻くとすぐに・・・・・・

バフッ・・バフッ・・・バフッ!!!

1投目からバイト!!!

その後も数回バイトしてくるも掛からず(泣)

移動してまた1投目から・・・・・

バフッ・・バフッ・・・バフッ!!!

掛からないっ。

それから何度も何度もバイトがあっての15回以上バイトがあったのち・・・

やっとHIT!!!

やっと掛かったのは小型のナマズでした★☆☆

バイトは大きいのからも何度もあったのですが・・・・・・

何故か掛かりにくそうな小さいのが掛かりました(笑)

その後、

手慣れた友人の1人は数投でキャッチし、

もう1人の友人も釣る為に移動!

まだ釣れてない友人は、

掛けるんですが抜き上げ時に何度もバラシ。

まぁ掛からない私よりマシですね(笑)

そして移動した先でも1投目からバイトがあり、

2投目でHIT!!!

55cmクラスナマズをキャッチ致しました☆☆★

その後すぐにバラシまくってた友人も良型をキャッチ

ナマズゲームは全員安打で終了となりました★☆★☆★

次回は夜釣り遊び編をUP致しますので、

是非ご覧下さい★

ではでは★☆★☆★☆

 

日向店タイムライン友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております
一覧に戻る