全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

進め!チョリコバゲッター石崎

チョリ石です。

福島のスコーピオさんで、ナイトイカメタルに行って参りました。

船は、33フィートのクルーザータイプですが、

7名ゆったり乗れました。

今福船長と私です。

さて、19時出船し、福島沖へ。風がややあったので、

風裏ポイントで竿を出しました。

タックルは、ダイワのイカメタルロッドに、

ソルティストICVでした。

カウンター有が、良いです。

この日は、イカの群れが小さく、拾い釣りになりました。

水深50mですが、イカの反応は、15m~25m付近。

オバマリグに、100gの鉛スッテ、2.5号のパタパタエギで挑みました。

夜中2時くらいまで釣りましたが、結果、

10杯でした。中々、渋かった。しかし、雨風の影響がなければ、

もっと釣れています。

これからがシーズンです。是非、皆さんも行かれてみては、

如何でしょうか。

あと、スコーピオさんは、釣りの途中で、嬉しいサービスが!!

船長特製イカ刺と、夜食にイカちゃんぽんが出ます!

体もあったまる嬉しいサービスでした。

リベンジで、また、行こうと思います。

今回使用した、仕掛けは、point久留米店に、

ご用意しております。

皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます。

一覧に戻る