全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

しゅん君の旬を釣る!~東京湾シロギス編~

皆様こんにちは!

しゅん君こと、大津店スタッフ石山です!

 

今回は、東京湾の夏の定番!

シロギス釣りに行ってきました!

今回お世話になったのは、

金沢八景の黒川丸さん!

アオイソメもサービスで付いてきます!

今日は、小雨が降る予報なので、これも忘れずに!

リアルメソッドのウォータープルーフバッグ!

携帯やカメラ、財布などの濡らしたくないものを入れるのに最適!

そして今回は、ずっと竿を持つ釣りなので、

アングラーズリストサポーターもつけてます!

これをつけると、手首がかなり楽ですよ!

 

そして朝7:30に出港!

港を出て5分ほどで釣り開始!

今回は、胴突き仕掛をメインで使います!

すると10分ほどで・・・

早速シロギスゲットです!

他のスタッフも続々ヒット!!

今野さんも良型をゲットです!!

私も良型狙いにします!

そこで使ったのはコチラ!

パワーイソメ!

すると早速答えが返ってきました!

私も良型ゲットです!

パワーイソメは、型狙いに良いかもしれませんね!!

ずっと使っていると、生エサに比べてアタリは減るものの、

型が良くなってきました!

そこでタイムアップ!

この日は25匹で終了!

是非、皆様も東京湾のシロギス!

行かれてみては、いかがでしょうか!

詳しくは大津店スタッフまで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

一覧に戻る