鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

T山口夜焚きに行く!

こんにちは!

T山口です!

先日、シーズンを先取りし夜焚きに行って来ました👍

今回は釣果編のブログを書きたいと思います!

お世話になったのは大吉丸さん☺

メンバーは諫早店から竹之内さんと私 長崎店から宇都宮さん

前日までは雨風強く、当日も雨で時化ると思ったら

出船してみるとベタ凪・・・・🙌

天候も持って気合は十分

明かりも焚いていざ、実釣🦑

最初のアタリは宇都宮さん😀

次に竹之内さん😆

続いて私😄

エギ型の鉛スッテやエギ型ドロッパーがアタリが多かったです🦑

また、誘いはシャクリをほとんど入れず棚を取りながらスティが一番アタリが

多かったです👏

この日は、一人平均10杯前後と渋い結果となりました😬

これは、リベンジに行かなければ・・・😭

ー柳川店 移転のお知らせー

柳川店は店舗移転に伴いまして、現店舗での営業を
6月30日(日)夜7時までとさせて頂きます。

7月中旬、point柳川徳益店として新築移転オープン致します!

【point 柳川徳益店】

〒839-0241 福岡県柳川市大和町徳益 417-1
国道208号線 ドラッグストアモリさん目の前です!

一覧に戻る