千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

スーパーライトジギングにGO!(野母沖 文丸)

こんにちは

店長 こいずみ です

 

今回は

スーパーライトジギング

タチウオジギング

釣行してきましたーーー

 

お世話になりました遊漁船様は

文丸さん

↓↓↓

こちら

 

まずは朝一はスーパーライトジギング

今回も相棒は「オーシャンフラッシュ」

竿は「オーシャンセンサーLJ」

※どちらもクレイジーオーシャン製

フラッシングによるジグのフォールが

イサキや根魚に効きます!

また竿も感度もあって細身ながらパワー抜群で

オススメの竿です!

 

そして早速投入後

一投目から

オオモンハタGET!

これは今日は爆釣か!?

と思い数投すると

 

イサキ!!!

しかし余裕シャクシャクでにやけながら抜きあげしてると

ポロリ

その後はポロリの呪いか沈黙の時間

 

そこでリーサルウェポンの

アコラバチューンを投入!

リアフックにこの「アコラバ」を付けるだけ

すると直ぐに・・・

イサキGET!

その後も数匹釣る事ができましたよ

イサキもタコベイトがお好きという事がわかりました

 

現在、イサキの釣果が落ち着いてきているとの情報通り

なかなか厳しい釣果となりました・・・

 

しかし攻め方によってはまだまだ望めます!

本日はフォールの釣りと

タコベイトが効果的のようでした・・・

また夕方は釣れているようですよ~

 

様々な攻め方を探って釣っていくのも楽しいです

皆様も行かれてみてはいかがでしょうか

 

次は後半戦のタチウオジギングをご紹介させて頂きます👍

一覧に戻る