全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

はまの『さかな映え』日記 17ぺーじめ

こんにちは!

長崎店のはまむらです🐷

 

ひっさしぶりに釣りに行ってきました😘

実は何回か行ったのですが、久々にボウズ😟

そして、今回初挑戦!『太刀魚ジギング』

行ってみました😳

 

メンバーは

時津店・・・溝川店長山口さん

長崎店・・・神原代行はまむら

です☺お久しぶりの時津メンバー💞

遊漁船は長崎の太刀魚ジギングでの

お馴染みの『琥珀丸』さんです💖

 

早速釣り開始🎣

・・・・・。

・・・・・。

あ!なんかあたった!

ジグのフックが切られてました。

その後、やっとこさHIT

うーん。小さい。(笑)

いつも、思ってたんです。

私が釣る魚はいつも小さい。(笑)

その後もぽつぽつと釣れ、

場所を移動し調子がでてきたのか

少しサイズUP😌

周りの人は指5本くらいの釣れてるのに・・・笑

それから私の竿が曲がることはありませんでした😅

朝から駐車スペースでリールを落として

傷を入れてしまったからでしょうか😭

その日一日渋く、サイズも数も伸びませんでした

初太刀魚ジギングはリベンジに行きたい!!!!!

と思えるほど面白い釣りでした🌟🔥

これからのシーズンに期待大です😉

家に帰り、魚を捌くと脂が・・・・

贅沢にもはらみを炙ると脂がすごすぎて

包丁入れると身がぐちゃぐちゃ笑

ごめんなさい。見た目が残念😂😂

でもでもおいしかったです😊

また行ってきます😝

一覧に戻る