全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪『仕事の後はイカメタルの旅』

皆さんこんにちは

今回は

シーズン真っ盛り

シロイカです🦑🦑🦑

仕事終わりに強行で行って来ました(笑)🤪🤪

夜中の23:30スタート(笑)

ポイントに着いて明かりを灯しますがこの時間からのスタート…

イカさんが集まる気がしません(笑)🤣🤣

そんなこんなで置き竿しながらオモリグの準備🙄🙄

15分程経った頃待望のアタリ👍👍

サイズは今一つでしたが嬉しいスタート😆😆

そしてここからポツポツと釣果が出だし

イカメタルやオモリグを駆使し釣果を出します

やはり反応が今一つな時間帯は餌巻きに反応が良かったです✨

棚が定まらず数を伸ばすのは苦労しましたがシーズン真っただ中のシロイカ

楽しむ事が出来ました🎶🎶

終わってみればまあまあ釣れました🤩🤩

チャンスがあれば再び出船させたいと思います

ではでは

一覧に戻る