全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たけピヨ日記~穴釣りでアナゴGET~

こんにちは!

諫早長野店の竹之内です😁

昨日、島原~牧島方面まで

釣場めぐりをしてきました!✨

日中も釣りを使用と試みましたが

暑すぎて、体力的に厳しかったです💫

そんな中、NEWアイテムを試しましたが

釣れませんでした・・・😭

魚の反応が無かった・・・

ジャッカル「グッドミール」

グッドミールグラブ

お魚さんも暑いのでしょうか。

暑すぎて釣りを妥協しましたが

泳ぎはめちゃくちゃ釣れそうでした!😍💕

日が沈み、涼しくなってきたのを

見計らって、牧島へ根魚を求めに

行って来ました!

使ったのは「自作のブラクリ(遊動式)」

と、エサは「キビナゴ」です

エッグキャストにストラディック1000番をつけて

釣れたのは

「あなごさん」

エッグキャストの初フィッシュは

アナゴでした・・・🎣

この日、根魚の反応はありませんでした

まあ、こんな日も有ります。(笑)

 

シーズンのタコ釣りも行って来ます!🔥

 

一覧に戻る