全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣源郷の予兆vol.2磯子海づり施設

どうもがんちゃんです!!!

今回の釣源郷磯子海釣り施設にでございます😆

今回はドはまり中のウキフカセ釣りをしてきました!

朝一、全誘導仕掛けで小型ですがメジナをゲット!!

同行者のにーみさんもサビキでアジを大量に釣っていました!

お昼前から全体的に食いが渋くなったため、

タナを探りやすい半誘導仕掛けに変更、これが狙い的中😆

また小型ですが、何とかメジナをゲット!

秋が近づき、魚の活性も上がってきているようです☺

皆様も是非磯子海釣り施設にお出かけくださいませ!!!

 

 

スタッフ岩田仕様の餌、仕掛けはこちら↓↓↓↓

ポイントオリジナル赤グレ:赤発色が強くコマセの動きが分かりやすいのが特徴

スーパーオキアミM・Lサイズ徳用:小さいオキアミはそのまま、大きいオキアミはむき身にして使用。

ジャイロN LC:今回初仕様のウキ。反応が良く、姿勢も安定してました。

波止の鬼アジの巻、アミエビクラッシュ:スタッフ新見使用。目で分かるくらいアジが寄って来ていました。アミエビクラッシュはケイムラ加工です。

一覧に戻る