全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

高島釣り公園に行ってきました!!

皆さんこんにちは!

長崎新地店の宇都宮です!😁

昨日、同期の香椎店スタッフ小野さん

高島釣り公園に行ってきました!👍

今回はショアジギングHRFに挑戦してきました!💪

もちろん、釣行前日には

PEコートスプレーを使用します!!😎

始発のフェリーで行く予定でしたが

私の、お腹の調子が悪かったので

釣り開始時間が遅れました😅

到着後、すでに釣り場には先客の方がいたので

話を聞いてみると、今日はベイトも少なくあまり良くないという事😭

大丈夫かな?と思いながら釣り開始!🔥

すると、ショアジギングをしていた私に、

ガツンとあたりが来ましたがバラシ(笑)😅

その後は何もなくショアジギングを休憩して

HRFをしていると隣で釣りをしていた小野さん

ドヤ顔で鬼合わせをしているので行ってみると

なんと上がってきたのは

良型のアカハタ!!

エコギアキジハタホッグの赤金でヒットしていました!

ちなみに私からパクったワームです😙

マジで、悔しーー😑

その後小野さんにプレッシャーをかけられながら、

最後まで粘りましたが、

またも、大きなあたりをバラシ

何とかアラカブを釣って納竿しました!😭

もっと、修行します💪

今回私が使用したジグは

先日HPでもご紹介しました

ボーズレスの「仁」シリーズを使用しました!

動きもよくあたりもありいいジグでした!

釣果を出せなかったのは

私の腕不足です!すみません(笑)🙇

そして帰ってきた後は、

ソルトウォッシュムースでお手入れ!

塩分がついている箇所にふりかけて

泡が消えたら水で洗い流して拭くだけです!👍

短時間でできるのでオススメですよ!

是非使用してみてください!

一覧に戻る