全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

永山釣行記NO.14

皆さんこんにちは!!

小倉湯川店の永山です。

今回は、遠賀川で開催されていた

WJBTオカッパリトーナメントに参加して来ました。🎣

この大会は、第三戦に分かれていて

第一戦・・・ボウズ

第二戦・・・

台風通過後の大会であってローウエイトながら4位に入賞ー

かなりラッキーフィシュでした(笑)

そして最終戦の第三戦・・・

前日のプラクティスまでエリアやパターンを見つけられていなかったですが

ぎりぎりパターンを見つけられて大会当日もノンキー含めて13匹つることができ

その中の1020g1080g2100g リミットメイクでウエインすることができ

今回の結果

優勝することが出来ました✌

メインに使用したリグが

エスケープツインエビ)の5gTX

マルチジグ8g(シュリンプ)+Bクロールフラッパー(コンフィデンスホワイト)

この二つが活躍しました。

そして上に入れたのでWJショアマスタークラシックの切符を

手に入れました。

次戦も優勝目指して頑張ります。🔥

それでは、この辺りで👋

一覧に戻る