全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 22ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷💕

先日、仕事終わりに店長稲葉さん

ナイトシーバス行ってきました🤗

店長と選んだワームをもって出撃🎣

23時頃開始🐟

ベイトは絶好調!たまに黒い魚の影!

釣れそうな雰囲気は出てます👍

ひたすら投げて巻くを繰り返してなにも起きず・・・

諦めかけていたその時。

一個所だけベイトが集まっている場所を発見🧐

しめしめ🤭🤭と思いつつワームを際から通すと

コツコツコツコツゴンっっ!!!

はまむら『わーっっっ』

店長『なに?!今、叫んだやろ?!』

はまむら『大きいのかかったんです!水面まであげたんです!』

店長『え?笑』

店長も稲葉さんも信じてない。笑

それにしても悔しい。見えたのに。

しばらくして

はまむら『きたーーー!!!!』

はまむら『やったやったやった』

釣れました。私の作戦通り😜💕

※店長が選んだワームで釣れました

と書きなさいと言われました(笑)

気づいたら深夜1時半。

集中しすぎて時間忘れてました😳

本命のシーバスは今度に持ち越しです✌

それにしても楽しい釣行となりました🐟💖

一覧に戻る