全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

熱血アングラー山口の落とし込み初挑戦!!!!

!!!皆さんこんにちは!
佐賀店山口です!

先日、初の落とし込み釣りにいってきました!
今回お世話になった遊漁船は
呼子港より出船の「陽明丸」さんです!
設備としては、有料のパーキングエリアがあり近くには公衆トイレも設備されております。
船にもトイレが付いているので安心です!

いざ、出港!
朝から雨がパラパラと降っていましたが、
私のやる気は満々です!!!

今回私が使ったタックルは

 

 

 

 

 

 

 

ARCIERA OTOSHIKOMI

ビーストマスター3000
PE4号 リーダー20号です

そして使った仕掛けは
ポイントオリジナルの落とし込みスペシャル!パラシュート仕様です!

ポイントに付き仕掛けを入れ込むと・・・

すぐにHIT!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝マズメという事もあり、仕掛けを入れる度に当たりがありました!
主なベイトはイワシで稀にアジとサバもつきます!
その後、
色々な魚種の魚が釣れました

リリースした分もありますが、
これだけ持ち帰りました。

 

 

 

 

 

かなりハマる釣りだと思うので興味のある方は是非やってみてください!

これからが旬になる落とし込み釣り!
仕掛けやライン、リーダーの号数など
詳しい事は佐賀店スタッフがご案内致します!
お気軽にお尋ねください!

 

一覧に戻る