全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

HRF釣りにGO!(三瀬の磯)​

こんにちは

店長 こいずみ です

今回は沖磯へと

HRF(ハードロックフィッシュ)

行って来ました

利用させて頂きました遊漁船は 光隆丸 さん

親切に案内してくれます

 

 

早速、釣り開始

しかし、、、あたりはあるけどフッキングせず・・・

その後もワームを沢山変更していき・・・

諦めずキャストしていると・・・

アカハタGET!

やっと釣れましたー

使用したタックルは

竿)ダイワ HRF キジハタ77MHB

リール)ダイワ HRF PE左

ルアー)ピュア マックスセント!!

 

 

その後も同行していた

豊田さん(まんちん)

尾上さん(どうした髪型!?)

も、SRF(サバでロックフィッシュ)

沢山釣りあげてました

 

尾上さんは初めての磯釣りで沢山釣れて

また独特の雰囲気を味わえたようでとても楽しかったようです

皆様も沖磯フィッシング行かれてみてはいかがでしょうか?

だまだロックフィッシュ釣れてますよ~👍

またリベンジに行って来ますー!

一覧に戻る