全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまの『さかな映え』日記 23ぺーじめ

こんにちは

はまむらです🐷💕

釣り大好き林さんと

行ってきました👏

今回は初挑戦💪💪💪💪

『カニの落とし込み🦀』

カニは現地調達しました😄

落とし込みの達人(林さん)によると

ゆっくりフリーフォールさせて

フォール中にコツコツくるのは『チヌ🐟』

からの鬼合わせ🎣だそうです🤔

撮られているのも気づかないくらい集中です。

すると・・・・

HIT!!!!!!

メガサイズのはとぽっぽ『イラ』です💕

私が名付けましたメガポッポ😌

その後達人も『イラ』GET🐟🐟🐟

ちゃっかし『オオモンハタ』

釣ってました😳😳😳

達人が言うには、時合いは

朝と夕方のみらしいです。

その通りそれからアタリがなくなり、

じりじりと熱い🔥🔥ので一旦納竿🎣🎣

休憩して夕方にまた海へ🤪🌊

そして

釣り行く前は『PEラインコートスプレー』

これをぷしゅーっと

かけてください🔥🔥🔥

糸落ちが全然違いますよ🤭

to be continued・・・・・

一覧に戻る