全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★釣り三昧③北浦湾内の半日オフショアゲーム!

皆様こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです★

さぁいよいよ釣り三昧の日々、

連休最終日のオフショア釣行です!

この日は波が高かった為、

遊漁船 福丸(080-2754-6816)にて北浦湾内を半日で釣行しました。

沖は波が高くて磯に白波が打ち付けていました。。。

朝7時に出船し、

まずは博打バエ周辺からスタート!

今回は湾内で浅いので~65gまでのジグを使用!

まずは投技ジグ40gからスタート!

しかし釣れたのは・・・・・・

ESOのみ(笑)

ベイトは大量にいるんですけどね・・・・・・。

ちなみに本命はカンパチ系です★

更に移動して探って行きます。。。

カンパチが釣れている島野浦周辺へ行き、

延岡店の谷淵さんや日向店の渡部さんも良いといっていたジグ、

激投ジグストライク65gを落とします。

カラーはマジで釣れそうだと思う居つきトウゴロウ

スローなシャクリとハイピッチを組み合わせて誘って行きます・・・・・

そして数十回落とした後HIT!!!

~70㎝前後ハマチクラスをキャッチ致しました★★★

その後、

ハマチクラスを1本追加★★☆

釣れない時間帯に激投ジグストライクをボトム着底からロッドで後げ下げだけしていると・・・・・

HIT!!!

ニベさんでした★☆☆

その後まともなヒットは無く・・・・・

ワームでカサゴESO等をキャッチしたのみ★☆☆

これにて半日釣行は終了となりました。。。

全体のキープ分はこれだけ↓↓↓

真鯛やオオモンハタも釣れてました★☆☆

湾内&半日という厳しい状況でしたが、

カンパチが釣れなかったのは残念でしたが、

釣れただけで満足です(笑)

これで連休終了!!!

 

次はこないだ地磯や漁港へ行った際の釣行をUP致します!

是非ご覧下さい。

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

日向店タイムライン友達登録お願い致します★☆★

スタッフ釣行を一足先に配信

釣果情報や新商品紹介も行っております!!!

沢山のアクセス、いいねをお待ちしております
一覧に戻る