全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつきちの釣行日記~in木津漁港でアオリイカ狙う??

こんにちは‼‼

今回は、初秋新子アオリイカが釣れているとの

情報を聞き木津漁港

小泉店長竹之内さん

行って参りました!!!

今回使用したエギは

イベント間近とのこともあり

YAMASHITA/エギ王K

使用しました!!!

木津漁港は、

今年アオリイカが期待できる釣り場です。

街灯もあり、夜も安全に釣りができます。

今回は、堤防の先端で釣りをやってみました!!!

ここでは、春イカが爆釣したポイントです!!!

キャストを繰り返して表層付近を

狙っていると・・・・

「重いっ!!!」

違和感を感じたので、合わせを入れてみると・・・

「ジッーー!!!」

来ました来ました!!!

「新子にしては、大きくない??」

と思いつつ、新子を狙っていたので

ナイスサイズのアオリイカ‼‼

嬉しかったです!!!

使用したエギは

YAMASHITA/エギ王K  3.0 ムラムラチェリー

警戒心が強いイカ、スレイカ、

好奇心旺盛なイカにまでも

効く、万能エギです!!!

この調子で、バンバン釣るぞー!!と思いも

叶わず・・・。

今日はこの一杯止まり・・・。

でも一杯釣れたので、良しとしよう!!!

近いうちにまた挑戦してきます!!!

 

詳しいポイントなど

ご不明な点はスタッフ松木まで

お尋ねくださいませ!!!

 

 

 

 

 

一覧に戻る