全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

【釣絶怒涛】にーみのラン&ガン釣行記【二日目】

皆様こんにちは😆

港南台店スタッフにーみです!!

今回は私のお気に入りロッド、

ジャッカルの「エッグキャストタフィー」を使用して

2つの釣りにチャレンジしてきました‼

同じく港南台店スタッフの濱口さんと一緒に

大岡川自転車ランガン釣行です🎣

まず最初のターゲットはです!!!

早速ヒット!!!

めちゃくちゃ走りました(笑)

エッグキャストタフィーに可能性を感じます・・・

そして濱口さんにもヒット!!!

ラインブレイクしないように鯉と一緒に走ります(笑)

アジングGRⅡで何とかゲットです!!!

次のターゲットを狙い少し下流に移動します🚴🚴

次のターゲットはハゼです!!!

今話題のハゼクランクでハゼを狙います🎣

ダイワのハゼクランクjrでゲットです!!!

これからの季節のサイズアップに期待できそうです👍👍

 

 

 

これまでの釣果をポイントアプリにてアップしています!
アプリでは213目を釣る
ニイミチャレンジに挑戦中!皆さまのエールやフォロー、お待ちしております!
アプリダウンロードはコチラ→
一覧に戻る