全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

☆BIGマザー釣り日記☆2019 バスに動揺編🎣

ブログをご覧の皆様こんにちは✨😃

BIGマザー大谷どぇす😆🎶
今回は店長とバス釣りに挑戦してきました🎵
私は今まで何度もバス釣りに行ってはいたのですが、
毎回投げる練習で終わり・・・
ルアーの動きの素晴らしさに感動して帰ってました(笑)
今回は違います!⤴️
釣れましたよ~(ノ≧▽≦)ノ
                                  
使ったのはこれd(⌒ー⌒)!
スモラバ➕2wayです🎵
行ったのは柳川クリーク🎵
店長オススメの場所に連れて行ってもらい、使い方を教わりました😄✨
このセットは投げてチョンチョン
投げてチョンチョンの繰り返しです🎵
少し反応はあるのですが釣れない
なので用水路から水がクリークまで流れ出てる所に流してみました❗
しばらくまって反応無かったので、
ゆっくりと巻き上げて仕掛けが見え始めた瞬間❗
下から❗ガブリ‼️
仕掛けを追いかけて来たバスが突き上げる様に
食らいついて来ました😆🎶
ぶり上げて
「店長❗釣れた❗⤴️」
                               
もう大興奮❗
だって私にはバスがジョーズにしか見えなかったからです(笑)
勢い凄いですね~!⤴️
写真をパシャパシャ取り(笑)
とりあえずお昼ご飯🍚🍴
                                      
よし❗第2回戦行きますか🎵
さっき釣った場所の少し離れた場所で再チャレンジ🎵
ちょうど橋があったので下に投げ入れてみたら
いるいる❗
1投目で小さいバスがきましたがバラシました💦

橋の下から遠くに投げて、チョンチョン誘ってみました🎵

2回目投げてチョンチョンしていたら
ガツン❗お!⤴️来た来た~
「店長来ました❗」
と言いながら巻いていたら
バッシャーン❗デカ!Σ( ̄□ ̄;)
暴れる暴れる💦
このまま巻いたら橋があるので上げれない💦
と思った私は
反対側の岸に上げよう❗と思って竿を反対にかえした瞬間❗
分かりますよね・・・バレました😭
ムキ~💥悔しい😭💦
あれは40オーバーsize😭💦
何で私はあんな行動をしたのだろう・・・
「店長・・今さらですが・・バスって釣れたら
どうやって釣り上げるんですかね・・・」
と思わず聞いてしまいました(笑)
いや~本当に悔しいです😢
まさかの大物で動揺しました💨
夜、姐さんに話をしながら「はぁ~😞💨
めっちゃ落ち込みました❗夜まで(笑)
                                           またチャレンジします😁👍💦
一覧に戻る