全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しゅん君の旬を釣る!~アジビシ編~

皆様こんにちは!

しゅん君こと、大津店スタッフ石山です!

 

今回は、ポイントの研修でアジビシに行って来ました!

お世話になったのは、走水港の教至丸さん!

今回は、初心者が多いので、レクチャーして出船です!

最近は、アジが大きいらしいので、太めの仕掛けをセット!!

餌は赤タンを頂いて、いざ実釣開始です!!

すると開始10分ほどでヒット連発!

やっぱり型がいいです!

アジンガーの血が騒ぐようで、ワームを使ってる人も・・・

皆様ご存じ、小野澤さんです。

ワームでもしっかり釣果が出てましたよ!

私もしっかり釣ってますよ!

この日は調子が良かったようで、

みんな多点掛け出来てました!

そしてこんなゲストも!

サメ!

ハリス3号で上がってきたみたいですよ!

 

最終的には全員釣果を出せて、良い釣りになりました!!

初心者でも挑戦しやすい、アジ釣り!

皆様も是非、行かれてみてはいかがでしょうか?

アジビシのことなら大津店まで!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

おまけ

アジの干物も、めちゃくちゃ美味しかったですよ!

干しアミもサイズ豊富に取り揃えております!

是非ご利用ください!

 

 

次回は、またまたティップラン編です!

アオリイカ、調子いいですよ!!

一覧に戻る