全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

しゅん君の旬を釣る!~ティップラン編Ⅱ~

皆様こんにちは!

しゅん君こと、大津店スタッフ石山です!

 

今回も、予告通りティップランに行ってきました!

メンバーは、小野澤さん今中さん!

二人ともティップラン初挑戦です!!

今回お世話になった船宿さんは、

前回に続き久留和港の「武丸」さん!

夜明け直前から釣り開始です!

水深は10~20mの場所を攻めていきます。

すると3流し目でヒット!

前回より、少し型が良くなっているような・・・?

ヒットエギは「エギ王TRサーチ」

次の流しではエギを「エメラルダスボートⅡ」に!

やっぱり前回より型が良くなってます!

 

小野澤さん今中さんは、アタリはあるものの、

アワセきれていない様子。。。

 

 

そんな中、小野澤さんに待望のヒット!

 

あぁ~!

小野澤さんそんな取り込み方をしたら!!

 

 

 

顔面にイカ墨を掛けられてました(笑)

 

それでも無事キャッチ!

爆笑していて、写真撮り忘れましたが・・・

 

 

今中さんもしっかりキャッチ!

 

 

ダブルヒットも!

 

 

そして小野澤さんだけ、なぜか外道が多くヒット

 

 

フグに、

 

 

良い型のマルイカも釣ってました!

 

結局この日は、私が10杯小野澤さんが9杯今中さんが8杯で

船中27杯と楽しめましたよ!

 

初心者でも気軽に楽しめる、秋のティップラン!

皆様も是非、挑戦してみてくださいね!

ティップランを始めるなら、是非ポイント大津店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

⭐LINEでお得な情報配信中⭐

釣具のポイント横須賀大津店ではLINEのお友達を大募集中です!!

お得な情報や、クーポン、釣果速報など配信致します!!
登録は下↓の「友だち追加」から宜しくお願い致します!!

友だち追加数

一覧に戻る