全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

銀ちゃんの「一釣一善」~出雲サーフ編~

こんにちは!

 

今回は、出雲のサーフにシーバスを狙いに行ってきました!

 

先日、出雲店にて行われた

ジャンプライズ「井上友樹」氏

のトークライブショーに私も

お話を聞きに参加しておりました!

 

カラーの使い分けや、

サラシが出ていない時の効果的な攻め方、

フィネスの釣り方など

 

私でもヒラスズキさんが釣れるんじゃないかと

思うことが出来た素敵なトークショーでした!

 

せっかく出雲まで来たので釣りがしたい、、、

なにやら秋本さんが前日にサーフで

シーバスをGETしたとのこと!

 

私も行きたい!!!

 

サーフでシーバス釣りたいと

ジャンプライズのルアーを買っていこうと決め、

 

山中代行におすすめを聞いたところ

3秒で、

「これ!」

「かっ飛び棒130BR」を選んで頂きました!

 

3秒で選ばれてたので、ちゃんと選んでくださったのか、

心配ではありましたが、「かっ飛び棒130BR」

を握りしめサーフへ!

 

 

投げるルアーは、もちろん

山中代行に選んでいただいた

「かっ飛び棒130BR」!!!

 

第一投目!!!

沖でリフト&フォールで誘っていると、、、

ドンッ🥁

 

来ました!!!

 

慣れないサーフに足を取られながらも

 

キャッチ!!!

 

 

 

なかなかいいサイズのチヌさんが釣れてくれました!

その後は、何もなく終了いたしました(笑)

それではまた行ってきます!

一覧に戻る